Tonakaiは大人の出逢い応援します。

早く彼氏、彼女が欲しい!と思っている男女の中で、出会いの場へは行くけれど、そこから発展するためにどうしたらいいのか分からないと悩んでいる方も多いのでは?

一歩進むためには「デート」をしなければいけませんよね。そのためには誘われやすい方になる事です。 

そこで「誘われ上手な男女の特徴」をご紹介いたします。 

知りたいと思わせ上手な人

誘いたいと思わせるためには、「もっと○○したい」と思わせる事が重要ですよね。 

初対面の時に1から10を知ってしまった人は、それ以上に「知りたい」という興味が失せてしまいます。 

聞かれた事に対して10で答えずに、少しだけ「謎」を残すように6くらいに留めてください。話し過ぎてはいけませんよ。 

ユーモアのある話上手な人

話をしていて楽しいと感じさせることのできる人と「もっと話したい」と思うのは当たり前。 

話題を豊富に持つために知識を増やしたり、相手に楽しいと思ってもらえるユーモアを勉強したりとできる努力はたくさんありますよね。 

同時に勉強しておきたいのが話を聞く姿勢。自分の話ばかりで盛り上がってしまっては疲れさせてしまう事もありますよ。 

相手の話に積極的に質問を返し、話を更に盛り上げるのが話すのも聞くのも上手な人といえるでしょう。 

趣味が合う人

趣味が合うと「気が合うな」と思ってくれます。そして、それだけ話題も増えるので、誘われ度はUPするでしょう。 

もし趣味が合わなかった場合でも「すごく興味がある」という事をアピールすれば、教えてもらえるきっかけになりますよ。 

素直な人

素直な人は無邪気に映り、一緒にいて癒しに繋がります。 

美味しいものは美味しい、楽しい時は楽しい、と純粋な分かりやすい反応だと素直さが伝わります。嘘のない無邪気さに惹かれる人は多いですよ。 

その評価が「誘いたい」に繋がるのです。 

いかがでしょうか?

しかし、あまり演じすぎてしまうと後で自分の首を絞める事になってしまうので程ほどに!

コメントは利用できません。